

WF2013W

忙しさを言い訳にして長らく更新を放置しておりましたが、WF2013W、こっそり参加してました。

「いろとりどりのセカイ」から「二階堂真紅」と、
「失われた未来を求めて」から「古川ゆい」を持っていきました。

ブースはこんな感じ。

sinku3.jpg
sinku2.jpg
yui1.jpg
yui2.jpg


今回、大学の卒論と時期がかぶり、仕上げに時間がとれなかったのが心残りです……塗装も一発塗りしかする時間がなかったし、表面処理も怪しかったです。
両方とも好きなキャラなので、あまったキットを自分用にもう一つ作ろうかと画策中。

結果として写真は皆さんけっこう撮ってってくれたんですが、売り上げはゼロ。
まあ見せびらかしに行ってるようなもんなのでいいっちゃいいんですが、金欠地獄に突入しました……

ワンフェスレポどこにも載ってないのはちょっと悔しいけどね!

今回、結構知り合いも増えたりして、有意義なWFだったとは思います。次回は夏に出られたらいいなあ。

こまめに更新するように気を付けますので、よろしくお願いします……。
プロフィール

武中かおる

Author:武中かおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
