

8/5

更新する癖をつけようキャンペーン開催中。

今日は作業しないでボトムズ見て寝そうです。

そういえば、最近はちょこちょこゲームの大会に出てます。

ゲーセンで稼動中の起動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストってやつです。
VSシリーズの最新作。
秋葉原の大会と新宿の大会に出て、なかなか勝ち抜けないんですけど、自分のペアはチームの中で割り振られた仕事はこなせてたりしたので、結構満足してます。今月も出る予定。
ちなみにローゼンズール使ってます。楽しいし結構強いんすよローゼン。

最近してたいろいろ

ワンフェス参加以来毎月のごとくうわー金ねー研究したくねーとか大騒ぎしてたら夏ワンフェス終わってました。

あと小説大賞に応募してたやつが二件ほど一次落ちして本気でへこんだり審査員は見る目ねーな!って言ったりいろいろしてました。
なんか新しいのも書き始めてるんでここに晒して新しい黒歴史を作ろうかと思ってます。
誰が読むんだ。

そんな中、特に最近はなんかもっぱら艦これとかしてました。
いいですね艦これ。すげえ面白い。陸奥ちゃんかわいい。世話焼いて欲しい。

横鎮所属なんで一応古株組に分類されるんですが、マッタリやってたのでまだこんなもん。
猫にやられてタンカー徴用したりもしましたがE-2はさっきクリアしました。
kannkore.jpeg

あとは、一応フィギュアをチョコチョコ作ってます。こんなの。
IMG_0917.jpg

髪の毛の表現が弱いなーとは前から思っていて、真紅でも結構気にしてはいたんですが、今回はもうすでに三回ぐらい作り直してます。
スゲー好きなゲームのキャラなんですが、当分はこのゲームのキャラ立体化してーなーとか考えてます。
何ヵ年計画かな、ディスプレイのイメージが先に固まっちゃって、どうしてもそのディスプレイをやりたいんですよね。
いつもこんな感じなんですが、もしかしたらキャラ見せられてこれのディスプレイ考えて?って言われるのが一番幸せかもしれません。
そんな奇特な人いねえ。

完成品としてはMSVリベンジってコンペ企画び参加して、ザクマインレイヤー、
WF2013Wで知り合ったkinonotaさんのとこの羽山水姫ちゃんを作ってました。

IMG_0898.jpg

IMG_0781.jpg
IMG_0786.jpg

肌色を新しく調色して見たんですが、これがまたなかなか。

それにしても積みキットは増えるばかりです。
プロフィール

武中かおる

Author:武中かおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
